2009年02月25日

番外編:お久しぶりです



本当にお久しぶりの投稿になります、おそらく10ヶ月ぶりくらい・・・。しかも連載記事の途中で止まってしまって・・・。見てくれている人はいないと思いますが、自分のケジメとしても、3月中に書き終わらせます!!

帰国してからは日本で大人しくしていました。しかーし!!大人しくしたいわけではなく、ただ金欠なために、どこにも行けないのです。仕方ないので、去年の3月末に訪れたサンフランシスコの写真でもパソコンで眺めておりました。

そういえば、じゃん公のブログモニター募集欄に「セブンイレブン マルチコピーデジカメプリント」の募集があったなぁ、ということで早速申し込み、セブンイレブンでサンフランシスコの写真を現像してきました。

早速、お店に備え付けられている機械から印刷開始!!

番外編:お久しぶりです


非常に簡単に操作することができました。そして印刷も早くて値段も安いですよ、1枚あたり30円。

番外編:お久しぶりです


仕上がりも綺麗だし、デジカメプリント、是非また使ってみたいですね。どこかに出掛けた時にふらっと立ち寄って、メモリーカードから写真を現像して、友人たちにその場で配っても良いかもしれないですね!

番外編:お久しぶりです





Posted by もりゆき at 19:33│Comments(2)
この記事へのコメント
お!・・・向うに行ってもたまにゃあブログ書いてね!
愉しみにしてるから・・・ちなみにタローさん頭ボーズにしました・・・
Posted by タロー at 2009年02月25日 22:28
>タローさん
タローさんの坊主、ブログで拝見しました!!似合ってますね!!さすがです!!僕も夏に向けて坊主にしようかな~
Posted by もりゆきもりゆき at 2009年02月26日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。